※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびんちょ
お金・保険

楽天カードを検討中です。利用者の率直な感想を聞きたいです。

こんにちは!
楽天カードをお持ちの方に質問です。

楽天カードをつくるか迷っています。

でも良くない話も聞きます。

楽天カードを利用している方、
使っていてどうですか?
率直な感想を聞かせてください(´v`)

コメント

ティンク

不便だなと思ったことはありませんよ♡

どうなんでしょうね、

私が解約されたとき、そういうのに詳しい友人に相談していたら、楽天はコールセンターかなりつながりにくいし何かあったときに不安だから私も解約したよ〜と言われました😭

ネットで検索したら悪い噂ばかりなので、もっとよく見て吟味してから作るべきだと痛感しました💦

nana

良くない話がわからないのですが
楽天ポイントも貯まるのでカード使うときは楽天カードです(´ω`)

saya

いつも楽天で買い物するのでポイントたくさんたまるのでお得感たっぷりです♡リボ払いにしないで毎月使う額決めればとても便利ですよ♩

ミスト

良くない話というのは分かりませんが、特に問題なく使えてます(o'ω')ノ

ita

年会費かからないし、ポイント貯まるし、良いと思いますよ♡

わたしも楽天カード使ってます(*^o^*)

でも、minneっていうアプリが好きなのに、そこではJCBの楽天カード使えないんです…。
楽天カードが初めてのクレジットカードなんですけど、ついでにVISA系のも作れば良かったなって今思ってます(´pω・。)

ファン

良くない話ってのは、何も不備がなくても急に使えなくなるって話ですかね?

私も楽天愛用です。
光熱費。
携帯。
母父などのプレゼント購入。
子供のミルクやオムツのまとめ買い。
旅行券の購入。などに使用してpoint貯まって、子供の洋服を貯まったpointで買って。っと活用してます。

MOMO

不便だなと思ったことはありませんよー♪♪
ポイントも貯まるし、結構いろいろ使えます!

ちょびんちょ

コメントありがとうございます♪

問題なく使えるんですね!(ˊᵕˋ*)

ちょびんちょ

ググると色々出てきてしまって…

ポイントいいですよね!それに惹かれてつくりたいと思いました!(*´꒳`*)

ちょびんちょ

リボ払いでダラダラ支払いになったことがあるので、やはり一括ですね!ポイント、魅力的です。+゚(*´∀︎`*)。+゚

ちょびんちょ

支払いの遅延などなくても、突然強制解約などあるようで…

でもみなさん問題なくつかえてるんですね!(ˊᵕˋ*)

ちょびんちょ

今、会社で作れと言われつくったカードがいくら使っても年会費かかるので年会費無料っていいな〜ってずっと思ってました(*´꒳`*)いいですよね◟̆◞̆♡

ちょびんちょ

私もミンネ大好きです!笑
そうなんですね!私はauのウォレットが使えなかったです(´~`)楽天も選べるようなので作る際はVISAにします(•̀∀︎•́)✧︎

持っていましたが、いきなり強制退会にさせられました。

楽天カードしか作っていないし、滞納もしてないのに突然です。

ネットで調べたら結構そういう方いるみたいです。

ブラックになってしまったのかなぁと心配になり、退会になった後に他のクレジットカード申し込みしましたが、すぐ作れたのでほんと謎でした!

ムカつくんで、それ以来楽天で買い物するのやめました\(^o^)/

ちょびんちょ

それです!

光熱費や携帯代などをまとめたり活用したいのですが、突然強制解約されたらかなり困るのでどうしようかと:;(∩︎´﹏`∩︎);:でもみなさん問題なく使えてるようなので作ってみようかと思います(ˊᵕˋ*)

ちょびんちょ

ポイント沢山溜まるようですね!年会費とポイントが魅力的で惹かれてます(⊃´▿`)⊃

ちょびんちょ

おぉ…やはりそういうこともあるんですね:;(∩︎´﹏`∩︎);:理由を問い合わせても教えてくれないみたいですね(´~`)

光熱費などの支払いには使わないほうがいいですかね(;´д`ノ)ノ

ちょびんちょ

オペレーターに繋がる番号が分かりづらいとか、ETCが付いていて自分で解約手続きをしないと使わなくても500円取られるとか…。

私ももう少し吟味してみます!
ありがとうございます(ˊᵕˋ*)