※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
妊娠・出産

つわりで食事が辛く、栄養が心配。コンビニ食品ばかりで健康が心配。早くつわりが終わることを願っています。

つわりが辛くほとんどご飯が作れません。
私も食べられる物が少なく…コンビニのおにぎりやサンドイッチ、カップラーメン、炭酸飲料、アイス、こんなものしか食べられません😭💦
毎日こんなのばかりで栄養悪すぎて心配です💦

早くつわり終わってほしい😭😭😭

コメント

core

つわりしんどいですよね。
私も5週目からつわりで、食べれるものが限られてました。
でも、あかちゃんもまだちっちゃいし、栄養バランスは悪いけどサプリメントとかで補いながらつわりがましになるまで食べれるものを食べてましたょ(^^)

ほんとに辛いと思いますが、食べれるもの食べつつ、ひどい時には先生に相談したりしてくださいね!

• ドリ

ドリ

ありがとうございます!
    1人目の時もつわりあったんですが、ここまで辛くなかったので戸惑ってます💦
    なるほどサプリメントで補うのもありですね❗️
    早くご飯美味しく食べたいです❗️

• 6月26日
  • core

core

無理せず、食べれるもの食べてくださいね(^^)あかちゃんもちゃんとそだってくれてる証拠だとおもって乗り切ってくださいね。

• 6月27日
  • ドリ

ドリ

ありがとうございます✨
    食べられるのだけ食べてつわりが治るのを待ちたいと思います😊

• 6月28日