ゆー‼️
4年前なので参考にならないかもですが
誘発分娩で無料個室でした。
手出しは7万行かないくらいでした!
会陰切開したので、入っていたかんぽ生命保険で少し保険代降りました!
ゆー‼️
4年前なので参考にならないかもですが
誘発分娩で無料個室でした。
手出しは7万行かないくらいでした!
会陰切開したので、入っていたかんぽ生命保険で少し保険代降りました!
「お金・保険」に関する質問
育休中のボーナス。 産休は特別休暇だから勤務カウントでフルで支給+社会保険料の掛金免除でたくさん貰えそうです😭嬉しいですね😭 出産頑張ったし全額お小遣いでもらいたいくらいです笑笑 冬のボーナスはほぼ全部育休カウ…
皆さん娯楽費って月どのくらいかかってますか?😭 ここで言う娯楽費は、家族で遊びに行く時にかかるお金(入場券とか、そこで買ったお土産とか、そこで食べた食べ物代とか)、夫婦で使う趣味のお金(ゲームなど)、家族の…
夫の給料がすごいことに… あれ?今まで手取り30万だったのに 今月から40万に…? 昇給+単身赴任手当でアップだけどそんなに? そしてボーナスは年間450万? ありがたいよ🥹 頑張ってくれてありがとう🥹 ボーナスあげよう💓
お金・保険人気の質問ランキング
コメント