※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

案の定、体重注意されてしまった😔義実家に住んでから体重どんどん増える…

案の定、体重注意されてしまった😔

義実家に住んでから体重どんどん増えるw
自分のお母さんだったら太るでやめてって言えるけど、お義母さんは一生懸命私を喜ばせるためにやってくれてるのわかるからな〜〜(´・ω・`)ご飯も毎食おかずたーーくさんで箸つけないのも悪いし。
山奥すぎてウォーキングするにも車で行かなきゃウォーキングできないし困ったなあ💭💭痩せたい🐖🐖🐖田んぼの周り歩こうかな…(笑)

コメント

ママ

おかあさーんって泣きつきます(笑)

おかあさんのご飯おいしくてついつい食べすぎた結果、体重怒られましたーと(´・ω・`)(笑)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    こんなつぶやきにコメント嬉しいです😭💓
    私もそんな感じで少し言ってみました!(笑)甘いものも食べていいよ〜って買ってきてくれてたのが、20カロリーのアーモンドミルクとかに変えてくれました!✨✨(笑)

    • 6月27日