コメント
ママリ
下の子大きめだったのですが
早めと言うか私自身細身のため
いついつまでに
頭が骨盤にハマってなかったら
レントゲン。場合により帝王切開と言われました。
幸い頭はしっかりハマり先生が
押し返してもプカプカもしておらず
経膣は可能とのことでしたが
予定日超過は無理だから
予定日に入院して促進剤バルーンの説明はされましたが
予定日前に破水して経膣で産まれました☺️
3600gでした!
ママリ
下の子大きめだったのですが
早めと言うか私自身細身のため
いついつまでに
頭が骨盤にハマってなかったら
レントゲン。場合により帝王切開と言われました。
幸い頭はしっかりハマり先生が
押し返してもプカプカもしておらず
経膣は可能とのことでしたが
予定日超過は無理だから
予定日に入院して促進剤バルーンの説明はされましたが
予定日前に破水して経膣で産まれました☺️
3600gでした!
「予定日」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ヒェーー帝王切開こわいです😱
ありがとうございます!