雑談・つぶやき 息子が39度近くの発熱をしており、インフルエンザの可能性があるため、病院で検査を受ける予定です。 息子発熱…… しかも39度近く🥵 こりゃインフルよね… 今年はインフルにならず過ごせると思ったんだけどなぁぁぁぁ とりあえずこれから病院だから検査次第かな😭 最終更新:2025年12月15日 お気に入り 病院 息子 みみ♡ コメント ドラちゃん♡ みみちゃーん😭 息子くんお熱高いね😭検査で原因わかるといいね🥲薬もらって早く熱下がりますように🙏 病院気をつけて行ってきてね🥹 12月14日 みみ♡ どらちゃーーーん😭 もうインフルかコロナの気しかしないよね😭💦 週末幼稚園組発表会あるから絶対感染は阻止しないと…😭 私ご飯作らないとだから旦那が行った🚘️ 旦那インフルになってるから貰ってこないだろうしね😏笑 12月14日 ドラちゃん♡ 旦那さんが連れてってくれたのよかった🥹旦那さんインフルだったのね🥲免疫ついてるの心強い✨ 発表会近いね😭それはうつってほしくない😭 みみちゃんも看病大変だけど、息抜きしながらね🥹💓 12月14日 みみ♡ 先月旦那だけインフルになったのよ🤣 結果息子はインフルじゃなかった🥹 明日も高熱なら再検査って言われたけど… 長女幼稚園最後のお遊戯会だから絶対参加させたくて😭👏🏻 ありがとうね🥹 私は健康第一で頑張るわ🥰👏🏻 12月14日 ドラちゃん♡ 旦那さんだけなって家族にうつらなかったのすごい☺️👏 息子くんインフルじゃなかったのね🥹とりあえずよかった😭明日には熱下がるといいね🥲 それはなんとしても参加させたいね🥹✨行事前っていつも体調管理でヒヤヒヤするよね😭 うん、無理せず手抜きできるとこはしてね☺️💓今日も寝れる時にゆっくり休んでね😴 12月14日 みみ♡ 完全隔離だったからね🤫 正直子供達じゃなくて旦那インフルの方が隔離出来るから楽🤣 結局今朝からもずっと38度超えだから再検査になっちゃった😭 冬の体調管理難しすぎない😂? こっちのメンタルやられるよねw どらちゃん優しすぎる😭🩷 今日旦那帰り遅いから早めにみんなで寝るわ😪 12月15日 ドラちゃん♡ 確かに旦那の方が隔離しやすいかも😂子どもだとどうしても距離近くなるもんね🥹 熱下がらないの心配だね😭原因わかるといいね🥲 冬は色々飛んでるもんね🥲お出かけしないわけにもいかないし、手洗いうがいしてるけどかかるときはかかるよね😭 うんうん、早めに休んでね🥺💓 息子くん早く良くなりますように🙏 12月15日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みみ♡
どらちゃーーーん😭
もうインフルかコロナの気しかしないよね😭💦
週末幼稚園組発表会あるから絶対感染は阻止しないと…😭
私ご飯作らないとだから旦那が行った🚘️
旦那インフルになってるから貰ってこないだろうしね😏笑
ドラちゃん♡
旦那さんが連れてってくれたのよかった🥹旦那さんインフルだったのね🥲免疫ついてるの心強い✨
発表会近いね😭それはうつってほしくない😭
みみちゃんも看病大変だけど、息抜きしながらね🥹💓
みみ♡
先月旦那だけインフルになったのよ🤣
結果息子はインフルじゃなかった🥹
明日も高熱なら再検査って言われたけど…
長女幼稚園最後のお遊戯会だから絶対参加させたくて😭👏🏻
ありがとうね🥹
私は健康第一で頑張るわ🥰👏🏻
ドラちゃん♡
旦那さんだけなって家族にうつらなかったのすごい☺️👏
息子くんインフルじゃなかったのね🥹とりあえずよかった😭明日には熱下がるといいね🥲
それはなんとしても参加させたいね🥹✨行事前っていつも体調管理でヒヤヒヤするよね😭
うん、無理せず手抜きできるとこはしてね☺️💓今日も寝れる時にゆっくり休んでね😴
みみ♡
完全隔離だったからね🤫
正直子供達じゃなくて旦那インフルの方が隔離出来るから楽🤣
結局今朝からもずっと38度超えだから再検査になっちゃった😭
冬の体調管理難しすぎない😂?
こっちのメンタルやられるよねw
どらちゃん優しすぎる😭🩷
今日旦那帰り遅いから早めにみんなで寝るわ😪
ドラちゃん♡
確かに旦那の方が隔離しやすいかも😂子どもだとどうしても距離近くなるもんね🥹
熱下がらないの心配だね😭原因わかるといいね🥲
冬は色々飛んでるもんね🥲お出かけしないわけにもいかないし、手洗いうがいしてるけどかかるときはかかるよね😭
うんうん、早めに休んでね🥺💓
息子くん早く良くなりますように🙏