※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
ココロ・悩み

胃のあたりでポコッと感じる感覚があり、産後1ヶ月半で子供はいないが心配。どの科に相談すればいいかわからない。

二週間ほど前から感じ始めたのですが、胃のあたりで初期の頃の胎動のようなポコッっという感覚がたまに感じるんですけど
同じような方いませんか?(◞‸◟ㆀ)(◞‸◟ㆀ)
産後1ヶ月半だし、仲良し一度もしてません💧
なので子供がいるわけないんですが、ポコポコします💧
旦那に相談したら無視でも食べたんじゃない?って言われました😐💦

もし相談したい場合どの科に電話してみてもらえばいいんですかね😅
同じような方いませんか?😭😭

コメント

ぶるぞん

私もありました〜!
旦那にもバカにされ‥😂💔
結局病院にはいかずじまいてましたが、同じような人結構いるみたいですよ😊💓
10ヶ月赤ちゃんをお腹の中で育ててたから、産前よりもお腹の動きに敏感になってるんだとか✨ガスのことが多いって聞きましたよ😊

  • 💋

    💋


    私だけじゃないんですね(´;ω;`)
    もー本当に虫食べたんじゃないかと冷や冷やしてました😭
    ガスが溜まってるということですかね?(^O^)
    しばらくすれば落ち着きましたか?🤔💭

    • 6月26日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    最近アニキサスとかよく聞きますもんね🙄💦
    ガスが溜まってるというか、ガスとか何かが移動する時の感覚みたいです!
    3ヶ月くらいには感じなくなってたと思います😊💓
    中には1年とか3年とかずっと感じてる人もいるみたいです🙄
    でも、心配なら受診されるのが良いと思います✨

    • 6月26日
  • 💋

    💋


    アニサキス…耳にしたことないです…( 笑 )
    隔離生活長くて最近のこと全くわかってません😆
    感じでも気にしないことにします( ̄▽ ̄)
    そんなに感じるって、胎動が恋しいんですかね笑笑
    痛いとかではないので安心しましたし3ヶ月まで様子みます♪( ´▽`)

    • 6月26日
まゆ

私もあります!!
なんだろうなあと思いつつ、ほかっていました❗笑
お腹の中に👶がいるわけないのに、変な感じですよね。。☺

  • 💋

    💋


    結構いるみたいで安心しました( ∵ )( 笑 )
    ほんと変な感じです🤣🤣

    • 6月26日
フェリシティ

私もあります!(笑)
胎動みたいな感じですよね(*´Д`*)

  • 💋

    💋


    ホント胎動みたいなんです!
    ポコポコグニョグニョ( 笑 )

    • 6月26日
deleted user

それ腸が動いてるってことですよー!🌟
私も良くグニョーンやポコッて腸が動いてる感じが分かります(*´꒳`*)

妊娠した人は腸の動きが良く分かるみたいですよ☺️

  • 💋

    💋


    鳩尾の変なんですけど腸ってそんな上でしたっけ?💧

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?鳩尾のあたりでポコッってするんですかー笑
    げっぷじゃないですか?

    • 6月26日
  • 💋

    💋


    ゲップガーガー出てるんですよね( *_* )
    位置的にいえばほんと後期の胎動で、弱さは5ヶ月の時くらいです( 笑 )

    • 6月26日