沖縄旅行で、飛行機のチケットを取ったが、到着時間が遅くて観光ができないことに悩んでいます。早い時間のチケットは高額ですが、観光を楽しむべきか、節約を優先すべきか迷っています。
沖縄旅行、3泊4日で予定しています。
飛行機のチケットを取ったのですがこれでいいかなぁと迷ってます。
1日目、16時半発の飛行機で、19時過ぎに沖縄に着きます。
その時間なので1日目は夕飯、お風呂、寝るだけ。
もったいない気もするのですがその時間のチケットが断然安く、もっと早い時間のチケットだと7、8万円高くなります。
大型連休でみんなのチケット代+宿1泊代で20万円ほどです。(2、3泊目は他の宿に泊まります。)
自分たちがその時間とお金の使い方でいいならいい話ですが、迷ってます。
7、8万円高く払って昼過ぎ着いて那覇や周辺の観光したりゆっくりした方がいいか、そこは節約する方がいいか迷います😂
- ままり(2歳8ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
どういう目的でいくかにもよるのかなーと思いました!
気分転換で普段とは違ったところでゆっくりと過ごしたいなら夜に着いても何も思わないですが、遊びに行くぞ!っていう旅行なら、自分なら遊べる日が2日しかないじゃん〜ってなっちゃいますかね😂
ままり
ありがとうございます!
ままり
いつもと違うところでのんびり、遊びに行くどちらの要素もあるのですが、やっぱり夕方の飛行機の方が断然安くて、そうすることにしました!