※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

戸建ての方に質問です。インターホンは玄関にしましたか?それとも玄関か…

戸建ての方に質問です。
インターホンは玄関にしましたか?
それとも玄関から少し離れた表札のあるところに
付けましたか?
また、理由も教えてください!!

表札の所に検討中なのですが、
もし玄関まで人が来ていたら
ビデオに写らないから逆に怖いかな?
とか思ったり。。。です。

どっちが良いか悩んでいます。

コメント

表札のところに付けましたよ。インターホン押して玄関の前で待ってた人は今までいないです。応答があるかもしれないのでインターホン前で待ってますよ。

玄関に着けると敷地内に入らないといけないので、それが嫌で表札側にしました?

のんこ

ちゃんと、ハッキリと家の塀や門をしっかりしてれば中まではなかなか入って来ないはずなので外付けでもいいかもしれないですが、最近に多い表札だけを玄関から少し離れた場所にして、自由に玄関まで出入りできる空間があるのなら、玄関に付けた方がいいと思います。
玄関にカメラ付けてたら、よっぽど離れてない限りは遠くもズームで見えますしね😊

マヨマヨ

表札のところにしました!
うちは表札から玄関まで少し距離があるので、いつでも勝手に知らない人が敷地内に入ってきて玄関前まで来るっていうのに抵抗があって、少し離れたところにつけました☺︎

どこに付けるか迷いましたが、玄関前まで来られるのは嫌だと思い玄関から離れた表札のところに付けました(*^^*)

あき

どちらも付けました!
8割は表札のところで押されますが、2割は玄関で押されます。