初めての食材の形状について🐣現在9ヶ月で食材の形状は粗めです。初めて…
初めての食材の形状について🐣
現在9ヶ月で食材の形状は粗めです。
初めて食べる食材は粗めであげますか?
それとも初期のようにペースト状にしてあげますか?
- ゆう(9歳)
コメント
ぽぽん
今に見合った状態であげてますよ(^^)
粗めでいいと思います✨
初めての食材の形状について🐣
現在9ヶ月で食材の形状は粗めです。
初めて食べる食材は粗めであげますか?
それとも初期のようにペースト状にしてあげますか?
ぽぽん
今に見合った状態であげてますよ(^^)
粗めでいいと思います✨
「子育て・グッズ」に関する質問
子供がやることは仕方ないけど、親はちゃんと注意して欲しいと思うのですが、どう思いますか?🙂↕️ 週末ニトリで買い物をしていたら、通路の真ん中で商品のカゴを振り回している5、6歳くらいの女の子がいました。周りの…
旦那が子育ての大変さ分かってないです 話にならないし 相談するだけバカみたい 土日の姿だけを全てだと思わないでほしい 土日だって私も旦那もいての子育てで、2人で見てての子育て ずっとパパ拒否で 年末からやっと…
保活について 下の子を来年4月から保育園、上の子は2号認定で幼稚園に預けたいと考えています。 ただ、点数の付け方など、初歩的なことから分からないことだらけです😇 明日ちょうど子供達2人とも一時預かりなので市役所…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆう
コメントありがとうございます^^
あまり神経質になるのもどうかなーと思いながらも、やっぱり気になってしまって🤣💦
粗めであげてみて、もし食べないようであれば形状を一段階戻してみます。