土地契約したのですが、元々ぶどう畑でした。契約書には地盤調査済み・…
土地契約したのですが、元々ぶどう畑でした。
契約書には地盤調査済み・地盤の沈下?的な地盤の10年保証なども付いつますが、地盤が緩いてきな問題大丈夫か契約したものの不安になってきました。
元々、畑だったとかゆう方いますか?住んでいてなにも問題ないですか???
ちなみに、耐震等級1です。
担当の方いわく、1でも壁はパワーボードやし正直2と変わらんし優良つけてもいいけど、高いだけやし、創り?はそこはちゃんとしてるから安心して欲しい的なこと言われました。
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 2歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
地盤と耐震等級は関係ないので、地盤調査表を頂いたらいいのかなと思います🤔💦うちは元田んぼで地盤補強なしで済みました🙌🏻
はじめてのママリ🔰
先ほどLINEで地盤調査表聞いてみました!ありがとうございます😊