※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎۞🖐۞
雑談・つぶやき

麻央さん素敵な女性…素敵なママ。抗がん剤を服用しなければもっと長生き…

麻央さん素敵な女性…素敵なママ。
抗がん剤を服用しなければもっと長生き出来た。という無責任な言葉を発している人がいるみたいだけど、ガンの影に隠れないでと声をかけてくれるお医者さん…そんなお医者さんなかなかいない。治療も信頼関係が築けていないと出来ないこと。命を預けるんですから。

私が同じ病に苦しんでいる時、薬を使わない治療を1番に進められたら…今は昔よりも医療が進んでいるし、いい薬が出ていることは確かなこと。1日でも早く元気になって子供の側にいたいと思う。
でも高齢になって、同じ立場になっていたら、治療をせず、自然な形を選んでいたかもしれない…。治療に正解はないし、100%もない。自宅で愛する人の死に目にあうことも、肝が座っていなければ出来ない…とても素敵な海老蔵さん。
周囲の方からこんなにも愛されている麻央さん。それだけでも麻央さんがどんな方でテレビで映っていない場所でもどんなに素敵な方だったか…やはり、愛を感じます。テレビやブログを見る度に涙が止まらないです。

自分の愛する家族が同じ立場になった時、私も強い人間になれるのだろうか…

心より御冥福をお祈り致します。

長々とつぶやき失礼致しました。

コメント

RenMama🍼💗

私もテレビなど見て泣いちゃいました。