初めての子供を持つ方で、病院で薬代がかからないことにまだ慣れず、薬剤師に確認してしまうことがありますか。
同じ方いますか?私は初めての子供なのですが、いつも病院かかると、薬代はかからないのに「あの、お薬代は…?🥺」と薬局の薬剤師さんに確認してしまいます💦
「子供なのでかかりませんよ☺️」と優しく応えてくださって、もう本当何回目だよって(笑)
診察代は200円とかかるのですが、薬代はかからないっていうのにまだ慣れません💧
- ママリ(1歳5ヶ月)
コメント
退会ユーザー
私は逆で、子供は診察代も薬代もかからないので、たまに自分の病院へ行くとお金払うの忘れそうになります🤣
私も顕微授精で授かりました☺
ママリ
コメントありがとうございます♪
そうなんですね🤣
大人が病院にかかることよりも、子供の方が頻度高いのでそうなりますよね(笑)
ママリさんも顕微授精でお子さん授かったのですね🥹💕