※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1-2歳の歩けるお子さんがいて自宅保育の方日中子供と何してますか?

1-2歳の歩けるお子さんがいて自宅保育の方
日中子供と何してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中は必ず出掛けるようにしています。
・支援センター
・公園
・図書館

最近は寒いので公園は行かず、イオンなどでキャラくるカートに乗せてグルグルするだけです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続きです💦
    午後は元気そうならお昼寝まで近所をお散歩か家で子供と一緒に絵本、かくれんぼ、お絵かきなどしています。

    • 1時間前
sus

図書館、買い物(お店の中も小さいカゴ持って歩かせてるので時間かかります)、お散歩、テレビ動画鑑賞、おえかき、シールはり、家事(クイックルワイパーや雑巾持たせて真似、洗濯物干し方教えたり、料理のときは鍋や皿におもちゃ入れたり)
私がやることのついでで遊ばせてることが多いです。砂場や公園で子供だけ遊ばせることはあまり出来ていませんw😅