小学生の男の子の習い事について悩んでいます。サッカーやスイミング、体操に興味がありますが、どれが良いか迷っています。習い事を一つだけにしている方はいらっしゃいますか。
みんな当たり前のように、たくさん習い事してますよね💦
お子さん小学生で、習い事は一つだけと決めている方いらっしゃいますか?
何を習ってますか?
来年小一の男の子で、どうしようかなと。。
サッカーは、続けてたら友達作りにもいいのかな。
でも泳ぎは習わないと泳げるようにならないし、スイミングかな。
子供は体操にも興味があります。
何がいいか、悩みます🤔
- はじめてのママリ🔰(6歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちは空手だけです🐱みんなすごいですよねー!うちは学校行って学童行ってで結構本人も疲れてますし、親も送迎大変だと思います。みなさんすごーです🙄
退会ユーザー
ピアノだけです。
サッカーにも興味あったし、プールの授業で全然泳げないからスイミングさせた方が?とも思ったし、毎年書道で賞もらってくるので習わせたい気もするけど、、
1つと決めています。
金銭面や送迎のキャパもだけど、小学生のうちは外遊びが一番大事だと思ってる派なので…
みなさんほんとたくさんしてますよねー
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
お子さん、外遊び楽しんでるなんてすばらしいですね✨
うちはインドアで🤣
泳げないのは、もういいやって感じですか?
学校のプールだけじゃ、泳げるようになるの無理ですよね🤔- 12月12日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
空手、心も強くなりそうでいいですね✨
ほんとみんな経済的にも、送り迎えも、すごー!と思ってます🥺