※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

うまい棒が100本位あります...💭そのまま食べるのに飽きてしまいました( …

くだらない質問ですみません😔

うまい棒が100本位あります...💭
そのまま食べるのに飽きてしまいました( ;∀;)
何か他の食べ方ありますでしょうか?😖

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

うまい棒アレンジって調べたら
ハンバーグとかお好み焼きとかコロッケとかいっぱいありましたよ( ´꒳​` )♥
前TVで辛子明太子味を粉々にしてご飯の上にかけて醤油垂らして食べてるの見た事ありますʕ•̫͡•ʔ♬✧

• あんず

あんず

返信遅くなってしまいすみません( ;∀;)💦私も、いまアレンジと調べてみました✨こんなに、あるんですね😍✨ ご飯の上にかけるの、今日の夕飯にやってみようと思います❤コメント下さり嬉しかったです💕😊ありがとうございましたฅ•ω•ฅ

• 6月27日
Träumerei

クルトンやアラレ代わりにサラダやスープ、お茶漬けとかですかね?🤔
あと粉物に混ぜてもいい味が出そうな気が…

ロクなの思いつかなくてすみません😂

• あんず

あんず

返信遅くなってしまいすみません( ;∀;)💦 クルトン、大好きです、いい味出そうですね...😍💕💕💕✨
    いえいえ、こんな質問にお返事頂いて、大変嬉しく思っております✨皆様優しいです( ;∀;)コメント下さりありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

• 6月27日
あき〜アレルギー食材挑戦中〜

少し粗めに砕いて、クルトン代わりにサラダの上にかけてみるとか!(* ॑꒳ ॑* )

• あんず

あんず

返信遅くなってしまいすみません( ;∀;)💦クルトン!とても美味しそうです😍コンポタージュ味をクルトンの様にしてみようと思います...💕 コメント下さり、嬉しかったです❤ありがとうございました😊🙏

• 6月27日
あいりーん

何味ですか😍?

味にもよりますが、お好み焼きとかサラダに入れてもおいしいですよ٩(ˊᗜˋ*)و

• あんず

あんず

返信遅くなってしまいすみません( ;∀;)💦

味、載せ忘れていました😱💦

*めんたいこ
    *コンポタージュ
    *チーズ
    *サラダ
    *牛タン

の五種類です( ΦωΦ )✨
    お好み焼きの発想素晴らしいですね😍😍💕💕✨明太子とチーズ混ぜてお好み焼きにしたいです😍😍😍💕💕💕
    この度はコメントして下さり嬉しかったです、ありがとうございました´ω`*❤

• 6月27日
結優

私も気になって調べてみました。インターネット見てたら幾つか出てきました。クックパッドにも幾つか載ってるみたいです。でも、美味しく食べられるかは味の種類にもよるのかなと思います。

うまい棒100本…。見たことないから想像できない(笑)

• あんず

あんず

私も、いま見てみました✨クックパッドにもあってビックリしてます😳💕✨

ちゃんと数えたところ、148本ありました...😂💦(笑) 回答下さった皆様に20本ずつプレゼントしたい気持ちです😂💕(笑)
    コメント下さり、ありがとうございました(;▽;)❤

• 6月27日
you

昔ながらの駄菓子屋さんで、鉄板に卵を一つ割って黄身を少し潰し、少し焼いてうまい棒一本を上に置いて卵で巻くというのをテレビで見てやってみた事があります(^^;;
美味しいかったですよ〜(*^o^*)

• あんず

あんず

返信遅くなってしまいすみません( ;∀;)💦 わぁー、なんと、美味しそうなメニュー😍とても、10円のうまい棒使って出来るメニューとは思えないです❤💕 お好み焼きをやる時に、やってみようと思います❤😍💕
    この度はコメント下さり、嬉しかったです😊 ありがとうございました( ;∀;)🙏

• 6月27日

私も学生時代ネタで大量に貰ったことありますが・・・同じく飽きてしばらくほっといたら湿気ってたべれなくなりました。

なので古くならないうちに周囲におすそ分けしてばら撒くのをオススメします😅

• あんず

あんず

そうなんです!私もネタで貰いました😂チロルチョコのが良かったです......

近所に子どもを見かけたら配りたいと思うのですが、引越ししてきたばかりでまだ勇気が...😱(笑) 💦
    この質問に回答下さった優しい皆様に
    おすそ分けしたい気持ちでいっぱいです😂💕💕 この度はコメントをして下さり、嬉しかったです❤ありがとうございました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 6月27日