※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
ファッション・コスメ

服装についてですが、ブラをしてキャミをして、私服って感じが一般的だ…

服装についてですが、
ブラをしてキャミをして、私服って感じが一般的だと思いますが、そのキャミはどこのを着てますか?
旦那がすごくうるさくて、
最近肌を露出する服装が多くなってる世の中、
前かがみになったときに胸が見えたり、
キャミがスカスカで隠されてないのが
本当嫌みたいで、ちゃんとして!と言われます💦
確かに知らない人とかたまに
胸が見えたりしたとき、確かに品がない?
だらしないなーと私自身も思ったりしますが、
そんな締め付けるような下着なんてないし限界があると思いませんか?
しかも私チューブトップが嫌いで、、、
何か参考になる商品あったら教えてください。
そしてみなさんの、旦那さんは露出する服とか
下着について何か言いますか?😭💦
私はオフショル?とかあまり露出する服は
好きではないので本当一般的な服装です。
この件で何度も喧嘩したことがあります。
全然守られてないやんって。私も気をつけてますが
正直うんざりです。

コメント

ぽっこ

私はハニーズで買ってます!SサイズがあるのでSサイズ買ってます☺️

• みこみこ

みこみこ

Sサイズ、、羨ましいです(笑)私は肩幅があるので(笑)

• 6月26日
ゆうり

服装でとやかくは言われたことないです。
着たいものを着たらいいんじゃないの?と言われます。
今は妊娠中ということもあるので、その格好寒くない?とか買い物に一緒に行ってもこの店エアコンききすぎてその格好だと寒くない?などの心配はされる程度ですかね?
元々胸があるので何を着ようが目立つらしいのですが、最近は胸が張って痛い、締め付けられる感じするって言うとこういうのは楽かもしれないよ?と服を選んでくれます。
仮に露出の高めな服かなと思ったら自分で前屈みになったときにどう見えるのか姿見でチェックしたりしてから購入してます( ・∀・)

• みこみこ

みこみこ

そうなんですね(*´╰╯`๓)♬
    やはりチェックしてから買うの大事ですよね(*pωq*) 私なりに気をつけてはいるのですが😱💦💦💦

• 6月26日
  • ゆうり

ゆうり

それだけ周りが奥さんを見てるんじゃないのかって心配してるってことで良いことだと思います( ・∀・)

• 6月26日
  • みこみこ

みこみこ

んーそうなんですけどね💦他の人に見られたくないと、、でも度がすぎでます😱💦💦

• 6月26日
  • ゆうり

ゆうり

旦那さんと服選んだりしないんですか?自分が選んだんでしょって言えるし文句言われないと思うんですが。

• 6月26日
  • みこみこ

みこみこ

たまにします!
    キャミも選んだことあるのですが、、
    私も緩くなったものをすぐに買い直さないのもいけないんですが😱💦💦なかなかいい下着に出会わなくて😭

• 6月26日
  • ゆうり

ゆうり

キャミとか体型に合ってるんですか(・_・?)
    ゆるゆるな感じ着るんですか(・_・?)

• 6月26日
  • みこみこ

みこみこ

キャミは胸元がはだけないよう一つ小さいサイズ着てますし、そんなゆるゆるではないんですが、前かがみになったときチラッと見える時もあります。やはり洗うと緩くなるしでもその都度その都度買い替えるともったいないし、お金も大変だしでついつい長く着てしまいます。まあ多分彼が極端に気にするタイプだと思います😂💦

• 6月26日
  • ゆうり

ゆうり

チラッとならやはり気にするほどではないですが、ご主人にとっては嫌なんでしょうね。
    ほんと服もタダではないですからね(ーωー)
    ご主人が前側に来て見えないようにするとか動くようになると面白いてますが(ーωー)

• 6月26日
  • みこみこ

みこみこ

そうですよね😱胸元抑えてかがんだり工夫はしてるのですが😂💦こればっかりこっちが理解していかないとやっていけないですね😱💦

• 6月27日
  • ゆうり

ゆうり

気にしすぎない旦那も微妙ですが、気にしすぎる旦那も微妙ですね(ーωー)
    愛情表現の1つならまあ何とかしていこうと思いますが、言い方1つでも優しくしてほしい。
    欲張りだなとは思いますが、優しくされたり、仕草や態度が分かると、旦那がこうしてくれるから頑張ろうって工夫しようって素直に思えるんですけどね(ーωー)

• 6月27日
  • みこみこ

みこみこ

わかりますそれ!😂❤️❤️
    言い方次第だこっちの気持ちも変わります!!今はましになりましたが、前はそれが束縛に感じ、すごく苦痛でした💦周りからは愛されてるじゃんとか言われたけど全然愛になんか感じませんでした😱💦💦

• 6月27日
  • ゆうり

ゆうり

何か言うにしても言い方1つで受け止め方も変わりますよね。
    気をつけて💢って言われるより、見えてるかもしれないから、嫉妬するな~気をつけてもらえる?って言われたらごめんねも素直に言えるし、気を付けようとも思える(ーωー)

• 6月27日
  • みこみこ

みこみこ

わかりますー!!!❤️❤️❤️❤️本当言い方ひとつで変わりますよね😂‼️‼️うまくバランスとって付き合っていきます😱😱😱(笑)

• 6月27日
  • ゆうり

ゆうり

旦那さんのためにも気をつけておられるので優しく指摘するようになってくれるといいですね(* ´ ▽ ` *)

• 6月27日
ももんが

安めの海外メーカーの服は結構胸元あらわになりやすいので買いません😰💦

• みこみこ

みこみこ

そうですよねぇ😱💦胸元がしっかり守られてるのがいいんですが、、、

• 6月26日
ここみるく

同じです!私もいい下着?キャミ?なきなお聞きしたいですー‼️特に授乳中なので授乳しやすい下着を着ると緩めで…できるだね胸元の開かない服や、かがんだ時に押さえたりするのですが、しょっ中指摘されてイライラします😖
しかも家で言ってくれればいいのに、外で言ってくるので、もっと前に言ってよ!とケンカになります。
自分では見えないようにしてるつもりなのですが、見えるみたいですね😅ちゃんとして、ということとだらしないから嫌だというのは重々承知なのですが、でもうるさーーーい‼️と思っています…男は楽でいいですよね。。

• ここみるく

ここみるく

ごめんなさい、誤字だらけでした😱

• 6月26日
  • みーたろ0718

みーたろ0718

ブラトップなら授乳も楽々ですよ〜!
    私はボディーシェイパーしか使ってませんが生地がよく伸びるので上からぽろんとおっぱいがだせます
    なので服をめくって授乳してもお腹がでないしおすすめです😋
    胸がはったりしぼんだりでサイズがかわるっておっぱいがしらないうちにブラからおちてた!なんてこともありません。
    今はエアリズムのブラトップが気になりますね😄

• 6月26日
  • みこみこ

みこみこ

外出中に言われるの腹が立ちますよねー😱💦‼️‼️ブラトップってパットがついてるタイプですかね???

• 6月26日
  • みーたろ0718

みーたろ0718

パットついてるしずれませんよ😄✨
    授乳ブラより安いし使いやすいです

• 6月26日
  • みこみこ

みこみこ

ブラトップ着てから私服ですか??❤️

• 6月26日
みーたろ0718

私はユニクロのブラトップ使ってます!
あれなら締め付けないし、動いても胸が見えることもないしいいですよー!
ちなみにユニクロのボディーシェイパーのブラトップ使ってます😄

• みこみこ

みこみこ

ブラトップを着てから私服ですか??💓

• 6月26日
  • みーたろ0718

みーたろ0718

ブラトップをきてから私服です😄
    私も使ってみるまでカポカポしちゃうんじゃないの?と思ってましたが使ってみると感動ものですよ!

• 6月26日
  • みこみこ

みこみこ

谷間とか見えたりしませんか??😢

• 6月26日
  • みーたろ0718

みーたろ0718

私のもっているものは胸元のこの部分がゴムでフィットするかんじなので大丈夫だと思います😊

• 6月26日
  • みこみこ

みこみこ

わざわざ写真までありがとうございます❤️❤️❤️着たことないので早速買いに行きたいと思います😊💕💕楽そうで良さそうですね❤️‼️‼️

• 6月26日
ゆっき

キャミはユニクロのコットンシリーズのキャミ使ってます🎵
私が綿素材が好きなので
何十回も使えばヨレてきますが、前がパーパーに空くことは少ないです。

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます💓💓
    早速試してみます😊‼️‼️‼️

• 6月26日
ゆー

ユニクロのエアリズム着てますー(・ω・)ノ
胸元そんなに気にならないですよー!

エアリズム着ていないとき、旦那に胸見えてたって言われたことあります😅
旦那自身、見えたとき嬉しかったみたいですが、外では気をつけなよーって言われました…笑

• みこみこ

みこみこ

相当ウケました(笑)😂💦
    そんくらいが、ちょうどいいですほんと!(笑)旦那さん最高です(笑)

エアリズムってパットみたいな感じですか?

• 6月26日
  • ゆー

ゆー

旦那よ、そんなんで喜んでもらえるなら良かったわーって感じです(*´꒳`*)笑

パット入ってるものは一番見えない気がします(・ω・)ノ

わたしはブラの上にキャミのエアリズム着てる時もありますが、何度洗っても襟元伸びたりしないしインナーはいつもユニクロのものです✨
    夏はエアリズム、冬はヒートテックで定着してます(*´꒳`*)

• 6月26日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね(*´╰╯`๓)♬❤️❤️
    早速試したいと思います💓💓
    ユニクロやはり優秀ですね✨✨✨

• 6月26日
もこもこ

お洋服のインに着るならキャミソールよりもタンクトップの方が比較的に胸チラは起こりにくいかなと思います。
私は肌着は無印良品でよく買います😄
旦那様結構厳しいのですね💦

• みこみこ

みこみこ

そうですよね(*´╰╯`๓)♬
    ありがとうございます😱‼️‼️
    厳しいです。下着に関してはもう本当うるさいくらいめんどうです😭😭😭😭

• 6月26日
りん

ブラ+キャミだとブラ紐が完全に隠れることはないので、1枚で着るならブラトップがいいと思います!更に上から胸も隠せるカバーをしたら見えることはないし下品じゃないと思いますよ😊
それかブラの上に着るなら見せるインナーですかね🤔肩紐が太めのレースやフリルになってて、オフショルなど肩が出ているものにも着れるインナーです!ユニクロとかにも売ってますよ👍🏻

主人は全然煩くないですが、元彼がめちゃめちゃうるさかったです。それで嫌になって別れました(笑)服装うるさいの面倒ですね〜😶

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます❤️❤️
    ブラトップ人気ですね✨✨試してみたいと思います‼️‼️‼️

いやー本当に別れようか悩んだ時もありました!!(笑)💦💦やぱうるさい人いるんですねー😂‼️‼️

• 6月26日