※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

欲がない旦那ここ行きたいあそこのお店に行きたいそーいうのがまったく…

欲がない旦那

ここ行きたい
あそこのお店に行きたい

そーいうのがまったくなく、
私の行きたいところには一緒に行ってくれるのですが、、

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです😣
なんか寂しいです
特に文句も言わないのでいいのかなぁとも思ったりしますが、
逆に楽しみでも無いんだろうなぁ、と💦

はじめてのママリ🔰

うちもですー、最近一緒にいてつまらないなーと思います。笑

はじめてのママリ🔰

うちもですよー
欲がないのは仕方ないし!

あいこ

全く欲がないので、つまらないです😑

ぶぅ

行きたい場所を
自分で決めれる分にはいいと思います

ᩚあーちゃんᩚ

うちもでーす
私の行きたいところはどこでも着いてきてくれるけど、自分の行きたいところがないから着いてきて終わり。
だから時間がある時は旦那の好きなゲームコーナー見に行ったり、パソコン専門店に足運んだりしてます。無理にでも連れて行って、自分の趣味に時間使って欲しいからです!