※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

以前、夫がわたしにとやかく言われるのが嫌だったからか、内緒で女性と…

以前、夫がわたしにとやかく言われるのが嫌だったからか、内緒で女性と連絡を取り合ってました。

とくに浮気とかではない普通のやりとり?(相手女性からの子育て相談( ˙ ▵ ˙ ))だったのですが、、隠されたことがすごく嫌で余計に疑ってしまい喧嘩をしました!

結果として仲直りし、その女性にも返事はしていないようです。相手からも来ないと。

昨日いきなりあっ女の子から連絡がきたー!といってわざわざ内容を見せながら、この人は職場の同期で〜と説明をしてきました。

これは彼なりにわたしを安心させようと思ってやってくれた行動だと思っていいのでしょうか??

コメント

m-t

うーん
とやかく言われる前に報告したのでは?

• hina

hina

逆に なに?て思ってしまいましたが、心配ないということですよね?

• 6月26日
  • m-t

m-t

恐らく何もないと思います。

浮気が心配なんですか??

• 6月26日
  • hina

hina

女性と連絡を取ったのがバレて以来、ライン通知が来るたび不安になるようになって、女かな?浮気かな?と頭によぎってはモヤモヤ。してて(ノ_<)

毎回ラインニュースだ。職場の先輩だ。と口に出すようなり、今回女性から来たので細かく説明をしたんだと思います。

それが単に女の人から来たけど心配いらないよ!て意味なのかどうなのか気になってしまって、、。

• 6月26日
ゆきだるま

同じように揉めたくないから、きちんと報告してるんじゃないですか?

• hina

hina

説明してくれることに対して安心していいってことですかね?(*゚∀゚*)

• 6月26日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

いいと思いますよー!
    そこまで疑ったらもうどうしようもないし、旦那さんなりの誠意だとおもいます!

• 6月26日
  • hina

hina

妊娠出産してからすごい女性関係に過敏に反応するようになってしまって自分でも嫌なくらいです( T_T)。
    そういってもらえて良かったです(⑅˃◡˂⑅)ありがとうございます♡

• 6月26日
shoukichi☆

私も同じく、ギクシャクしないようにやましくないアピールをしてきたんだと思います。

メールの内容は削除してる部分とかありますか?

• hina

hina

ありがとうございます!
    そーなんですかね。

ケータイは昔から見られるのが嫌なタイプで細かくは見せてくれません( T_T)

• 6月26日