高配当株を購入している方に、NISA枠が50万円余っているので、何を買うか教えていただきたいです。
高配当株かってるかた、今年のNISA枠が50万位あまってるので何か買いたいのですが皆さんだったらなに買います〜?
軽い気持ちで回答ください😊
- はじめてのママリ🔰
コメント
むむ
私ならNTT買います!
潰れなさそうですし利回りは3.4%と悪くないです。ぶっちゃけ4%欲しいところではありますが…😂
はじめてのママリ🔰
今年、積水ハウス買ってみました!あと買うとしたら三菱hcキャピタルとNTTかなーと悩みつつ様子見🤔
少し気になっているのは日本セラミックです!
はじめてのママリ🔰
今全ての株が割高に感じてるので
下落してる株を探してます😂
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございました!
NTT買い増ししました〜✨
アサヒ買おうかな〜と思ったんですけどどう思います?
むむ
今の株価だと利回り3%切ってますね🤔
例のサイバー攻撃で競合企業がこぞってアサヒと契約していた店などに営業しに行ったとニュースになっていて、今からそこを取り戻せるのか分からないのと、権利確定日前なのに大して上がってないので今は様子見すると思います😣
仮に買っても損益通算ができる特定口座でですかね…
むむ
すみません、訂正です🙇♀️
今は様子見すると思います
→私なら今は様子見します