※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちー0510
子育て・グッズ

息子が朝寝を求めて布団を持ってきたが、お昼寝が短くなるのが困る。朝寝をさせると散歩などができないため、寝かせた方がいいか悩んでいます。


息子が最近眠たくなると寝室に連れて行こうとしたり
お昼寝布団持ってきたりするんですが
今も朝寝を求めて布団持ってきました。
寝かしてもいいんですがきっと2時間ぐらい寝るし
お昼寝も短くなるだろうし…
最近、教習所に通うようになって
ご飯は主人に任せてる感じなのでお昼寝中に
全部用意して温めるだけにしておくので
短くなるのはちょっと困るし、バタバタして
散歩など行けないだろうし…私的には
朝寝してほしくないんですけど
布団を持ってきたってことは寝かせた方がいいですか?

コメント

あきらプリン

お子さんご本人が寝たいと意思表示しているのならば私なら寝かせちゃいます(_ _).。o○眠いのに無理に起きてるのわ大人でも苦ですからね!

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    確かに苦ですね^^;寝かせようと思ったら
    急に遊びだしたので今度からは
    寝かせてあげようと思います!

    • 6月26日