1歳3ヶ月の息子、車のタイヤが好きすぎています、、、。同じ方いますか?…
1歳3ヶ月の息子、車のタイヤが好きすぎています、、、。同じ方いますか??
後追い、人見知りあり。模倣もたくさんします。
指差しもします。(応答、発見、共感)
発語は「パパ」「だっこ」(まだ吃りますが)
音声模倣は、ねんね、にゃんにゃん、らんらんらん♩など。
〇〇持ってきてー!といえば持ってきてくれたり、オムツないないして!と頼めばオムツをゴミ箱まで捨てに行きます。
図鑑で「消防車どれ?」「バナナどれ?」と聞けば、指差しします。
ただ、とにかく
車のおもちゃが大好きで、ずっとタイヤをクルクル回しています。飽きません。笑
ブーブーどーやって走る?と聞くと、地面を走らせますが、またすぐにタイヤをくるくるします、、、
お外に散歩に行っても、車をみたがります。(タイヤが回っているのをみている?)
車の絵本でも、ブーブーどれ?などと、聞くとタイヤを指します。
男の子はこんなもんですか!?!?
- か(1歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
好きでしたーー!懐かしい😂
ベビーカーのタイヤ触っては乗らなかったなぁ笑
コメント