雑談・つぶやき ほんと病院って待ち時間長すぎる‥順番予約で目安9:40だから早めに着いた… ほんと病院って待ち時間長すぎる‥ 順番予約で目安9:40だから早めに着いたのに もう11:00やーん。バタバタしずにもっと ゆっくり来れたやん☁️はぁ 最終更新:2025年12月10日 お気に入り 病院 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント