※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukari♩¨̮⑅*♡
妊娠・出産

37週2日の初マタで、急に腰痛や恥骨痛がひどくなり、寝返りもつらいです。同じ症状の方の経験を聞きたいです。2,800gの赤ちゃんで心配しています。

おはようございます☀
37週2日の初マタです。

一昨日くらいから急に朝起きる時や夜横になる時に
腰痛がさらに酷くなり、寝返りを打つことさえ辛くなりました。腰痛だけでなく、恥骨も痛くなってきて…。

同じ症状の方、またはこういう症状が出てきてから
出産までこれくらいの日数かかったよ〜😊って方
いらっしゃいましたら教えてください🙏💓😢

先週の健診で2,800弱ベビちゃんがあったので
なおさら気になっています。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

耐えれないぐらいの恥骨痛が1日に何度もあるようになり、あれもしかして?と思っていたら、いきなりおしるしが来ました!おしるしの2日後に産まれましたよ❤️
確か恥骨痛が始まって1週間以内の出産だったと思います!

  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    朝起き上がる時が痛くてたまりません😢
    それ以外は大丈夫なんです🤔💭
    こんな感じでもぴよちゃんさんみたいに順調におしるしとかきてくれますかね😭💓💕

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理痛のような痛みはありますか??
    恥骨痛は最近なるようになったんですよね?😊

    私は本当は40週で和痛の予定だったのですが37週と5日で生まれて来ましたー!笑
    その頃、床掃除したりお出かけしたり割と動いてましたー!順調に来てくれたらいいですね!❤️

    • 6月26日
  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    まだ生理痛のような痛みはないです😭
    それよりかは少し弱いのならたまに何度かありました!恥骨の痛みは2日前からでちょうど37週に入った日からです😊✨今日は痛くて起き上がるのさえ億劫でまだごろごろしています😂💦

    ぴよちゃんさんのように動けていないです😂動こうとしていた矢先にこうなり、痛くて病院の妊婦体操教室の参加も辞めようか迷っています🤔

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もその頃に恥骨痛が始まりました!⭐️
    恥骨痛本当痛くて動けないですよね💦
    痛みがあるときはなるべく寝たほうがいいです❤️
    産後はハイになる&授乳で本当に寝れないので今のうちに休んでおくのも大切だと思います☺️

    • 6月26日
  • yukari♩¨̮⑅*♡

    yukari♩¨̮⑅*♡


    こんなに痛いとは思っていませんでした😳💭そうしてみます💕
    アドバイス本当にありがとうございます🙇‍♀️💓💓
    出産までもう少しだと思って恥骨痛や腰痛に耐えつつ、おしるしなどを気にしながら残りのマタニティライフを過ごします😊

    • 6月26日