※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

赤ちゃん用のひんやり敷きパッドを使っている方、感想を教えてください。また、おすすめのひんやりグッズがあれば教えてください。

いつもお世話になっています( ´ ▽ ` )♪
最近暑くなってきて夜も寝苦しいですよね(>_<)

そこでお聞きしたいのですが、みなさんは赤ちゃん用の布団に、ひんやり敷きパッドみたいなの使ってますか??
使ってる方、結構いい感じですか??

今買おうか迷ってるので、もし使ってる方いたら教えてください(*^_^*)💡
あともしおすすめのひんやりグッズがあったらなんでもいいので教えて欲しいです♫♫

コメント

deleted user

敷きパッドも掛け布団も
ニトリのNクール使ってます♩
Nクールに変えてから
よく寝てくれるようになりました*\(^o^)/*

  • ひとみん

    ひとみん

    やっぱNクールいいですよね‼︎😆✨
    子供用のを使ってますか??

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に寝てるので大人用で使ってます♩

    • 6月26日
えなまま

ウチはベビーベッドに寝かせてるので、楽天で、防水機能付きのひんやり敷きパッドを洗い替え考えて2枚買いました!!😆安かったので♪
サラサラ程よいひんやり感で娘もよく寝てくれるので大満足です🎶☺

  • ひとみん

    ひとみん

    楽天もいいものいっぱいありますよね‼︎😆✨
    あたしもちょっと楽天見てみます😊💡

    • 6月26日
ta

ニトリの水色のNクールです(^-^)/

  • ひとみん

    ひとみん

    Nクール人気ですね♫♫
    子供用のを使ってますか??

    • 6月26日