※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

怒ってないのにアドバイスや注意するとそういう言い方しないでとか逆ギ…

怒ってないのにアドバイスや注意するとそういう言い方しないでとか逆ギレして聞く耳たてません。
私はもう何も言えないです。6歳の娘に疲れました。

元々声が低く大きな声も張らないと出ないです。
それがキツく聞こえるらしいです。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんの真似して娘さんがそう言ってるんだと思います。
怒られたらとりあえずそういえばいい。みたいな…。
キツく言わないといけない理由がありますよね。それを旦那さんがまずは理解しないとダメですよね。
キツイじゃない。私の言われた事に対してそれしか返さないなら私もあなたの話しは聞けない。くらい言ってもいいんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私も怒ってないのに6歳の息子に怒らないでと話す前にいわれます。それを怒りながらいわれるのでイライラして毎日私が息子に暴言はいてしまいます。それが本当に疲れてこのままではかわいく育てられません。私も元々声が低く、きつく聞こえるタイプです💦声質って大事なんですかね💦