はじめてオンライン診療受けたけど・・13:00〜13:30の予約枠で始まった…
はじめてオンライン診療受けたけど・・
13:00〜13:30の予約枠で始まったのが13:45。。
病院だからそんなもんなんだろうけど😣
こっちも暇じゃないんだけどな🙈
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 2歳4ヶ月)
はじめてオンライン診療受けたけど・・
13:00〜13:30の予約枠で始まったのが13:45。。
病院だからそんなもんなんだろうけど😣
こっちも暇じゃないんだけどな🙈
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント