※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

アパレルや雑貨のパートがしたいです😭2店舗落ちました…やっぱり子供いて…

アパレルや雑貨のパートがしたいです😭
2店舗落ちました…

やっぱり子供いて夕方から働けない、日曜はだめ、年末年始は要相談だからですかね?

元々販売員でどうしてもやりたいんです。
どうすれば受かりますかね😭

ちなみに今は工場のような作業メインのパートしてます。
掛け持ちしたいってのがダメなんですかね?
一応WワークOKってところを応募してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうです!
ユニクロとかしまむらみたいな
大型店舗なら
いけるかもですね🫡


WワークOKの場合は
夕方とかピンポイントで人手が足りないところを
出てくれる方なら
OKって感じだと思います!

アパレルの採用してましたが、
お子さんの熱とかで急な欠勤に対応できないような
少人数でまわしてる店舗は
お子さんいるだけで落としてました、、

  • まま

    まま

    しまむらは土日祝は月に2回くらいしか休めないみたいなので日曜固定休みだと多分ダメですね💧

    私も前アパレルで小型店舗だったんですが学生バイトがいたからか子持ちのパートも雇ってたので店舗によりますよね😭
    でも多分子供いる、夕方から出れないで落とされてるんだろうなとは思ってるんですが😭

    • 57分前
ママリ

WワークOKってのは「うちの会社をメインで副業するのはいいよ」って意味なのが多いので、既に他の仕事がありますってなると難しいかもです💦