※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夫が風邪をひいてからずっと咳をしていて正直こっちのストレスがやばい…

夫が風邪をひいてからずっと咳をしていて正直こっちのストレスがやばいです😇😇😇
2〜3分に1回はゲホゲホ大きめの咳してます。朝も夜も関係なく。
病院行って薬もらってましたが全然効いてない。
はーー。うるせーー。笑

コメント