雑談・つぶやき 夫が風邪をひいてからずっと咳をしていて正直こっちのストレスがやばい… 夫が風邪をひいてからずっと咳をしていて正直こっちのストレスがやばいです😇😇😇 2〜3分に1回はゲホゲホ大きめの咳してます。朝も夜も関係なく。 病院行って薬もらってましたが全然効いてない。 はーー。うるせーー。笑 最終更新:2025年12月8日 お気に入り 病院 夫 はじめてのママリ コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント