※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

離乳食の手作りに時間がかかり、ブレンダーを探しています。安くていいブレンダーがあれば教えてください。

離乳食を手作りしているのですが、一週間分ストック作るのに一時間半はかかります💦
にんじんやキャベツを裏ごしするのに時間がかかり汗だくです😅💨
ブレンダーがほしいなと思いはじめたのですが、安くていいブレンダーありませんか❓
あれば教えてください(;_;)

コメント

なんとか軍曹

うちはマジックブレッドデラックスつかってます♥️
ジューサーとかもついてて大人も使えて重宝してます(*・∀・*)ノ

• おいも

おいも

マジックブレンドこの間見たんですよー!
    ミキサー式か、ハンドミキサーか、どちらがいいのかなぁ?と🤔
    大きいやつですよねデラックスって?

• 6月25日
  • なんとか軍曹

なんとか軍曹

http://www.shopjapan.co.jp/sp/products/magicbullet.html
    こちらのベストせっとの方つかってます(*・∀・*)ノ

• 6月25日
mam

ブレンダーのオススメではないのですが

私も2時間とか3時間かかります(笑)ブレンダー買えばよかった〜と思っているのですが、三人目は考えていないので必死に毎回頑張ってます😆
一人目のうちに購入した方がいいです💗

ゆんた

オススメはわからないんですが、ある程度機能付いてたら、離乳食終わってからも色々使えますよ😆

®️

3人目にしてブレンダー初めて買いました。早く買えばよかったーとても便利ですよ♡
うちのは4千円くらいでした(^ ^)
ジュース作れたり、お肉もミンチに出来たり泡立て器に付け替えたりできるみたいで料理やお菓子作りにも使えるみたいです。

• おいも

おいも

画像までありがとうございます🐜💞
    これって、少量でも作れるんですか❓

• 6月25日
  • ®️

®️

少量では作ったことないです💦
    いつもまとめて作って冷凍するので^o^

• 6月25日