※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri~
妊娠・出産

31w0dで切迫早産で入院中。7月15日の保育所の納涼祭に参加したいが、外出許可は出るでしょうか?まだ状態が不明。入院中に外出許可出た人はいますか?

31w0dで切迫早産で入院中です!29w3dから入院スタートしました。上の子の時も切迫早産で2ヵ月入院していました!現在頚管長が21cmで子宮口2cm開いてしまってます。7月15日に上の子の保育所の納涼祭がありそれにどうしても参加したいです。上の子は2歳で保育所に6月から行き始めて10月で強制退所しなくてその4ヵ月間で参加出来る行事はこの納涼祭だけなんです。これだけはほんとに参加したいです。外出許可は出るでしょうか?まだ15日まで状態がどうなるかわからないですが...。入院中に外出許可出た人はいますか?

コメント

ゆっぱ

切迫早産で入院経験ありです!
24時間点滴ですか?
もしそうなら張り返しが辛いですよ(><)
私は24時間点滴で内服に変える際に張り返しが酷かったのですが内服1日8錠で経過も変わらず維持されていたので1日だけ外出許可頂きました。
数日内服で維持されていたので内服に切り替えたまま絶対安静を条件に退院させてもらいました。
1日外出許可が出たとしても絶対安静が条件だと思いますよ(><)
後は先生と相談した方が良いと思います!

• Ri~

Ri~

24時間点滴です!張り返しですか!
    なるほど!上の子の時は37wまで退院できず24時間点滴のままでした!
    1日だけでも外出できれば退院できなくてもいいと思ってます!先生に相談してみます!

• 6月25日