コメント
はじめてのママリ🔰
今日でも大丈夫だと思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
下の子の時、仕事をしていたのでちゃんとした週数で検診に行けた事ないです!笑
数日ズレる程度なら大丈夫ですよ☺️☺️
-
ぴぃ
コメントありがとうございます!
産休に入ってから決まった日にいってたので少し気になって…!
そう言ってもらえて助かりました♩
ありがとうございます!- 12月8日
はじめてのママリ🔰
今日でも大丈夫だと思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
下の子の時、仕事をしていたのでちゃんとした週数で検診に行けた事ないです!笑
数日ズレる程度なら大丈夫ですよ☺️☺️
ぴぃ
コメントありがとうございます!
産休に入ってから決まった日にいってたので少し気になって…!
そう言ってもらえて助かりました♩
ありがとうございます!
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴぃ
コメントありがとうございます!
大丈夫ですかね🙄✨
そう言ってもらえて助かりました!
ありがとうございます!