ワンピースのナミのような外ハネの髪型は何と呼ばれますか?また、毛量が多くくせ毛の私に向いているでしょうか?今はセミロングで、短くしたいと思っていますが、膨らむのが心配です。
髪型について。ワンピースのナミ(初期)のような、肩につかないくらいの外ハネが好きなんですが、あの髪型はなんという名前なんでしょうか?
また、毛量多い+くせ毛+暗い髪色の人間にはあの髪型は向いていないでしょうか?
向いている髪型って何かあったりしますか?
ちなみに今はストカールして10ヶ月くらい経ったボサボサなセミロングで、結ばなくても邪魔じゃないくらいに切りたいなと思い始めています。(でも短くすると膨らみそうなので無理かなとも思っています)
色々書いてしまいましたが、どれか1つに対してでもいいので回答くださると嬉しいです!
髪型に疎くて…すみません😓
- みつまろ(3歳11ヶ月)
うさぎ
ぱっつんボブですかね?
てか美容師さんに画像みせるといいですよ。私いつもやりたい髪型は写真みせてます。
はじめてのママリ🔰
切りっぱなしボブ、タッセルボブ辺りかなと!
私が多毛癖毛ですが、切りっぱなしにすると広がってひどい事になります😂
なのでレイヤー入れて表面は内巻きにして抑えて毛先外はねにするといい感じで気に入ってます!
みみ
画像を美容師さんに見せるのが一番です。
私も毛量多くて襟足にクセありなのですが、膨らむの嫌だと伝えると肩より短くするのは無理だと言われます💦
コメント