※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月半の子が構っていないと機嫌が悪く、抱っこを降ろすと泣きます。同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?

生後6ヶ月半の子がずっと構ってないとずっと機嫌悪いです。少し抱っこしてあげて、降ろそうとするだけで、横抱きするだけでギャン泣きします。同じお子さんいらっしゃいますか?睡眠不足とか鉄分不足とかその辺の問題なんですかね😔
毎日毎日疲れてしまって、、そんなもんですか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

その位の時期大変でした😰
ずり這いしてたので、後追いもその時期から酷くて動画も集中できない頃だったのでどうにも出来ず、機嫌が悪すぎる時は抱っこ紐でやりたいことをやり、外で気分転換してました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    まさに抱っこひもが大活躍していてそれでも、それはそれで動けー!と反り返りがすごくて😭
    いつ頃から落ち着かれましたか?😔

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月くらいからやることあるときはYouTubeやらを付けてると見てることが多くなりました!
    その後どんどん集中力伸びて気が散ること無ければ20分くらいのお話だと余裕で見れちゃいます!

    あとは動画以外でも10ヶ月くらいからひとり遊びが上手になりました!
    おもちゃを好きなだけ広げさせて気に入ったもので長く遊べます!

    眠い時だけ家事してる私のところについてくるので分かりやすくなりました笑

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちもです、、、
泣いてて抱っこしたら泣き止み
置いた瞬間また爆泣き😅
今日は機嫌がすこぶる悪い日で
ずっっっっと、泣いてました
ほんと疲れた…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日おつかれさまです😭!!!
    うちも今日すっごく機嫌悪かったです😭グズグズせずに過ごしてくれる日がなくて困ってます、、どうしたら落ち着いてくれるの~?とずっと本人に聞いてました😇

    • 12月7日
さんさん

こんにちは🥹うちの子かなと思うくらいめちゃくちゃ同じ状況で思わずコメントさせていただきました😭うちも抱っこちゃんに後追いにで、ワンオペの時何もできない進まない時がほとんどで諦めております😭笑
おまけに夜泣きちゃんです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!みなさん同じなんですね😭💦毎日お疲れ様です!!
    夜泣きもお辛いですよね、、😔
    上のお子さんも似たような感じでしたか?💦

    • 12月10日
  • さんさん

    さんさん

    こんばんは🌙遅くにすみません😣
    上の子達は夜泣きはあんまりなくって3番目にして初です😭後追いもこの子が1番かまってちゃんかもしれないです~😂

    • 12月10日