※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
雑談・つぶやき

なんか喧嘩というか気に入らないたびに離婚したいと思ってしまって、あ…

なんか喧嘩というか気に入らないたびに離婚したいと思ってしまって、
あなそれを今更全部みて、りょうちゃんの人生長いなぁ〜( ; ; )がすごく染みた…
確かに離婚してからの人生の方が長いもんな…

コメント

もち

分かります…。
離婚してからの人生も不安しかないし、今の環境で我慢するしかないと言い聞かせています😩

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    結局、離婚すれば幸せかというとそうでもないですよねー😓

• 6月25日
  • もち

もち

誰と一緒になっても結局同じような気がするので、結婚ってこんなんもの。と割り切ろうと思います(笑)
    私もあなそれ全話見てましたー!
    あの2人が離婚出来たのは子供がいなかったからなのかな😅やっぱり子供がいると、すんなり離婚とはいかないですね🙏お互いこれから長い結婚生活割り切っていきましょう〜😅✨

• 6月25日
  • ひなぴな

ひなぴな

わたしもこの人生ではこんなものと諦めてます。笑
    現実ってそんなものですよね!
    あなそれ、子供いたら悲惨ですよね💦有島くんとこが離婚しなかったのは子供のおかげもあるし、子供って重要な役割ですね💦
    頑張りましょうね(^ ^)

• 6月26日