コロン
3歳からならできる子いるかもですね(;・∀・)
2歳だと対象年齢じゃないかと思います💦💦
メル
3歳以上じゃないと体験できません。
4歳の我が子が今年の夏に行きましたが、とても楽しんでいました。
体験時は大人と完全に離れて、キッザニアのお姉さんの話を自分で聞いて活動を進めていく形になるので、たまに年齢が小さい子は泣いて出来ない子がいます。
3歳でももちろん楽しめますが、もう少し大きくなってからの方が確実に楽しめるかなとは思います(4.5歳なら確実大丈夫です)
まちゃこ
もう少し大きくなって理解ができてからのほうがいいと思います。早めに仕事の予約ができたのに、泣いて嫌がってなくなく仕事できない子とかいました。本人がやりたいのと親がやらせたいのではまったく違いますから。
はじめてのママリ🔰
大人から完全に離れ、初めての場所で、知らない大人の指示に従えるなら大丈夫ですが、2歳3歳だと、かなり個人差あるかと。
だれかイトコとか親族で、しっかりした小学生がいたら一緒に行ってもらうと安心かも
コメント