※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグメ
サプリ・健康

最近、ダイソーのコスメやボディアイテムなど気になっています(>_<)意外…

最近、ダイソーのコスメやボディアイテムなど気になっています(>_<)
意外に使えるなどネットにのっていて購入しようと思うのですが、実際に使ってみて良かった!などオススメの物があれば教えて下さい♪

コメント

ちぇるちぇる

酒しずくの化粧水にヒアルロン酸のを足して毎日使ってます!私も口コミで気になりし出したんですが、やっぱりジャバジャバ使えるので、肌結構良くなりました!ここ1週間で(୨୧❛ᴗ❛)✧

あとはシリコンマスクですね♡パックの上からできるから、やっぱり家事をする主婦には助かります♡パックしながら動き回れるのはいいです٩(ˊᗜˋ*)

はらぺーにょ、22

ネイル系発色良いし好きです((´∀`*))

メグメ

コメントありがとうございます☆

私も酒しずく化粧水気になっていました〜☆お酒の匂いスゴイけど結構良いと書いてあって(^-^)

シリコンマスク便利そうですね♪ちょうどパックを始めようとしていたので買ってみます♪

メグメ

ネイル発色良いのですね〜

そろそろ足の爪もネイルしたいなぁと思っていたので探して買ってみます♪お腹が邪魔で塗れるのか心配ですが…笑

nanamama♡

私はパウダーファンデーション、アイシャドウ、マスカラがダイソーです笑
特に肌が荒れたりもないですし何の問題もなく使えてます(*^^)
アイシャドウなんか一つで数年もってますし良いですよ笑

メグメ

ファンデも荒れたりしないんですね!アイシャドウとマスカラは気になっていて、挑戦してみようかなと思ってます〜(^-^)

私も余り化粧しないので、長持ちしそうだす♪