虫歯や歯並びに悩む方はいらっしゃいますか?私も治療中で、子どもたちの歯磨きに力を入れています。
虫歯などで歯がガタガタの方いらっしゃいますか?
私、奥歯はほぼ根っこの治療をしています。
20代半ばて矯正し、歯並びは整いましたが銀歯だらけです。。
歯茎が腫れたので歯医者さんに行ったところ、かなり虫歯が深く、粘れるところまで頑張るけど、歯が残せない可能性もあると言われてショックでした。。
子どもたちの歯磨き頑張ってますが、私ももっと子どもの頃から歯磨き頑張ればよかったなと後悔してます。
同じような方いらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
子どもの頃から虫歯ができやすい体質+歯医者嫌いで虫歯が進行しやすいので、治療済みの歯がたくさんです😢
妊娠中の歯科検診でも何個か虫歯が見つかったんですが、悪阻などもあり途中で中断してしまい🥹🥹🥹
もっとしっかり歯磨きや検診頑張ればよかったなと思ってます、、、
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ共感します😭😭
幼少期きちんと歯磨きしておらず、物心ついた頃にはすでに虫歯が何本かありました😱
神経抜いた歯もあります…
一度虫歯になった歯は元通りにならないから本当に後悔しています😖
私の二の舞にならないよう、子どもたちは数ヶ月おきに定期健診に連れて行き、毎日の歯磨きもすごく気をつけてます!!!
-
はじめてのママリ🔰
本当に後悔ですよね😱
私も子どもたちはいろいろ頑張ってますがそれでもたまに見つかる虫歯に焦ってます😂- 12月8日
はじめてのママリ🔰
共感ありがとうございます😭
いろいろ悔やまれます。。
せっかく矯正までしたのに将来入れ歯かもと思うと後悔です。