※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
その他の疑問

教習所時代、私と同等かそれ以上にできなかった方いますか?免許取得後運…

教習所時代、私と同等かそれ以上にできなかった方いますか?
免許取得後運転していますか?
どうですか?

私は教習所時代
・運転下手すぎてスケジュール通り進まない。プラスで教習受けまくって課金しまくり。
・人より多く教習受けているから、いろんな教官に見てもらったけど、殆どの教官から怒られる。私が出来なさすぎてイライラしているのが伝わってくる。
・路上での試験は1度落ちた。2回目で合格はしたけど、合格最低点。合格最低点での合格だったことを何度も言われ、最後に「これから運転するの?」と聞かれる。

今はペーパーで、1度だけ旦那に横に乗ってもらい運転したこともありますが、「俺、無理」と言われ、速攻で運転クビになる。

このレベルで運転センス0の人のお話を聞きたいです!

コメント

はじめてのままり

通ってたのは大学時代ですが、たぶん同じレベルです。

・下手すぎて何回も補習、数万円課金
・仮免2回落ちる
・教官にキレられる


結婚してから旦那に付き合ってもらって何度か練習しましたが、速攻で壁に擦り、バック駐車もできず、諦められたのか練習しろとは言われなくなりました😂
今は遠くに出かけるときに、高速だけ運転してます(真っ直ぐ進むしかできないため)

もうすぐ出産予定なので運転できた方が便利なのは分かってるのですが、センス無さすぎてやめておいた方が良いのでは…と思ってます😱

  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    高速運転できるのすごいです✨
    私、真っ直ぐ進むのも怪しいかもしれないです😂
    私も運転できたら便利なんだろうなとは思いますが、中々難しいですよね…
    コメントありがとうございます😊

    • 43分前