※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

今日スーパーに行くのに一時間のみ旦那に預けていきました。私が帰って…

今日スーパーに行くのに一時間のみ旦那に預けていきました。

私が帰ってくるなり

今日は俺がずっと遊んでてあげたから疲れて夜はよく寝ると思うよ

こうやってあやしてあげるとよく笑うからやってみて

あー俺がずっと遊んでてあげたから、なんかもう眠たそうにしてるね

などと、ずーーーっとおなじようなことばかり言っててかなりウザいです。。
たかだか一時間遊んだくらいでそんなにドヤられても😓
しかも私が帰ってきたときは旦那はリビングで寝ながらテレビ見ていて、娘は一人で子供部屋で遊んでいました笑

本当は私が大人になって、それは助かったーありがとうなどと言えればいいのでしょうが、なかなか言えません😣

皆さんの旦那さんもこんな感じですか?!笑

コメント

deleted user

同じですー。俺が抱っこしてたら眠くなるとか俺がこうしたから~ばっかりです( 笑 )わぁ!ありがとう~ぐらいに言えればいいんですけどね( 笑 )無理です\( ・ω・ )/w

  • ys

    ys

    ご回答ありがとうございます😳
    いやー仲間がいて嬉しいです♥笑
    無理ですよね笑

    本当うまく掌で転がせればうまくいくんでしょうけど、なによりうざさが勝ってしまって、思いっきりスルーしてます笑

    • 6月26日
すにっち

そんな感じです😫
まだだっこしてほしそうにしてるのに、
もう眠そうだねーと言ってはすぐベッドに横にならせて、自分は遊ぶか寝始めて、結局だっこするのは私です。

本当に口先ばかりだし、私より体力あるからとか豪語しといて、すぐ疲れたとかなんだかんだ言って私に代わらせようとします。
かといって家事をその間にしてくれてるでもなし。
本当にイライラしますよね❗

  • ys

    ys

    ご回答ありがとうございます✨
    あれっうちの旦那のことかと思いました!笑
    全く一緒です!!
    いつも10分ほど遊んだら飽きて、自分はリビングに行き、もちろん娘はすぐにグズりだすのですが、あーママのこと呼んでるよーと言われます💢

    なのに友達にはなんて言ってるのか知りませんがイクメンて言われると調子のってて本当に腹がたって仕方ありません😞

    • 6月26日
ぽぽ

うちはちょっと違う感じなのですが、週末に全力で遊んでくれた後、毎日何して過ごしてるの?こんな感じじゃ娘ちゃん暇なんじゃない?とか言われます。。
いつもお疲れ、くらい言ってくれてもいいのに、毎日暇させてんの?みたいに聞こえてイラーッとします!
平日は朝から晩までワンオペで、それでも娘のために支援センターいったり保育園見学いったりママ友と会ったり、、比較的頑張って出かけてるのに、平日の様子は保育園含め全然聞いてきません😑🌀
私だって頑張ってるのにー気遣ってよーって思います!

  • ys

    ys

    ご回答ありがとうございます!!
    えーそんなこと言われたらちょっといらっときますね😣
    赤ちゃんを連れて外に出るということは、赤ちゃんのタイミングみて、着替えさせたり水分補給させたり日焼け止めをぬったりして、大量の荷物をもって出掛けるんですよね😣
    さくっと出掛けることとかできなくて、私はあまり出掛けられてないので、ぽぽさんは偉いと思います😄✨
    ご主人そこわかってほしいですね😣

    • 6月26日
きりん

そこはめっちゃ褒めましょう!(笑)
うちはその繰り返しで1日あずられるまで成長しました!

ままばっかだと飽きちゃうし凄いぐっすり寝てくれたよ!!!安心して預けられる~♪的な感じです(笑)

  • ys

    ys

    すばらしいです😣✨
    私ほんと大人になれず、それがなかなか言えません😣
    旦那は旦那で私に対抗するようなことばかり言ってきてうまくいきません😞
    見習いたいです😂

    • 6月26日
T.A

ありがとう!最高!さすがパパ!
お疲れさまー^^

褒め倒します!!笑

わたし、それ毎日だよー大変でしょ?
ともいいます。笑

  • ys

    ys

    ご回答ありがとうございます!!
    誉められるのほんとすごいです😂✨
    うちの旦那めっちゃ調子のると面倒くさいので調子乗らせたくなくてついスルー。。

    でよ嘘でもなんでも誉めた方が自分も楽なんですよねぇ😣💦分かってるんですがなかなかです😫笑

    • 6月26日
ままり

すっごーい♡流石パパー♡と褒めちぎって今度は丸一日とか託しますね。
パパの方が私なんかより子供みるのすごい上手いもんね♡
子供も嬉しそうだし♡っていって息抜きしましょ♡

うちはイラっとするけどそうやって上手く主人を使ってます笑

  • ys

    ys

    ご回答ありがとうございます😳
    そんな誉めたらうちのだんなも即1日預かると思います笑
    誉め上手ー♥

    でもそもそも私は旦那に預けるのが怖くて大変でも自分でみていたいと思ってしまうんですよね😞
    今まで何回か預けたら散々なめにあって😂

    • 6月26日
なっちゃん

そうゆわれた時に私は
次の日同じような事します!!!笑

あー。わたしが抱っこしてたら眠たそうにしてる💓
あー。私が遊んであげるとほんと楽しそう💓って。笑

子供わ夫婦が2人で協力して育てて行くものなので
自覚を持たしてやらないといけないと思うので!笑

離婚してない限り2人で育てるのが当たり前なんだよ?と、、、
反省するまでうるさくゆっちゃったりします!笑