コメント
ねこ
引く人は引くかもですよね🙇
でもこちらも本当のことを言っていかないと、本当のお付き合いはできないと思います。
はじめてのママリ🔰
個人的には伝えるタイミングは慎重になった方がいいかなあと思います💦特に子供最優先なのと遊びじゃないよってところは真面目に婚活してる方でも身構える人はいると思います🙇♀️
ママリさんの魅力を知らない段階でその話をされるよりも、魅力を知ったあとにその話をされるたほうが相手は受け入れやすいと思います…!ママリさんのことをよく知らない段階で圧をかけちゃうと、じゃあ他の人にいってみようかなとなる可能性があるかなと思って💦
偉そうに聞こえたらすみません!
ママリノ
アプリで何を目的とするかじゃないですか?
恋愛そしてその先の結婚をしたいのか、とりあえず寂しいから相手が欲しいという中で全然変わってくると思います。
後者であれば別に言わなくてもいいのでは?自分が気持ちの深入りしないなら。
前者であれば、そしてそういう真剣交際を目的としたアプリであれば
最初から言わないと一気に冷めると思いますよ。
はじめてのママリ🔰
つまり、、どちらがいいんでしょう😭
ねこ
本当のことを言うことです。