※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっとろ
お金・保険

江戸川区で妊娠されて商品券9500円分を貰った方、どのように使用されましたか?お店の名前と購入内容を教えてください。

江戸川区で妊娠されて商品券9500円分貰った方、どんな使い方されましたか?!お店の名前と何を買われたかよければ詳しく教えてください(*¨*)!

コメント

なな

私も気になります!!!!

• ぴっとろ

ぴっとろ

ですよね!

• 6月28日
虹の番人

ぱぱすで赤ちゃん用品と日用品買いました!
何を買っても大丈夫でしたよ!

• ぴっとろ

ぴっとろ

なるほど!ぱぱす、少し遠いけど日用品なら買いだめできますし今度伺ってみます\(^o^)/ありがとうございます!

• 6月28日
あちゃん

うちの周りは使えるドラックストアが無かったので使えるスーパーで子供の離乳食用にフルーツなど買いました😋
後は本です📖
普段ならちょっと高いなって思う音が鳴る本だったりいないいないばぁの本だったり買いました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• ぴっとろ

ぴっとろ

本はずっと使えますし、子供も喜びますね!いくつあってもいいですし、商品券使える本屋さん私も探してみます!ありがとうございます!

• 6月28日
おかき

江戸川区役所の前のぱぱすで離乳食やジュースなど買いました😊

• ぴっとろ

ぴっとろ

ぱぱすというお店を今回初めて知りました!行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 6月28日
ぼくちん

小岩の駅ビル内で結構使えたので、リュックとか必要になりそうなものを買いました❗️ウチの近所だとローソンでも使えました❗️

• ぴっとろ

ぴっとろ

商品券使えるコンビニが近くにあるの、羨ましいです!ちょっと遠出して商品券使うことにします(*´﹀`*)ありがとうございます!

• 6月28日