※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アレルギー 帰省息子が卵黄の消化管アレルギーと乳アレルギーです。卵…

アレルギー 帰省

息子が卵黄の消化管アレルギーと乳アレルギーです。
卵黄は1/2程度まで食べられ、乳は1日1ml負荷中です。

アレルギーの子、数日帰省のときはご飯どうしてましたか?いつもの外食はおかずだけ持参してご飯はお店のを食べたりしてます。
ランチBOXやパウチご飯も食べますが、全然足りないです🥲経験のある方、教えてください💦

以前うどんも頼んだりしたんですが、卵や乳ありだったりで食べられなかったりしました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

卵のみアレルギーですが、何色かランチボックスを買っていって、あとうちは車での帰省だったので実家の近くのスーパーで買ってきて作ったり、これなら食べれるってものを作ってもらったりしてました🥺