雑談・つぶやき 2時間半待ってるぜ🥲診察が大幅に遅れてるって遅れすぎ🥲仕事休み取って来… 2時間半待ってるぜ🥲 診察が大幅に遅れてるって遅れすぎ🥲 仕事休み取って来てるのに貴重な休みが… 子供の病院なら待てるけどしんどすぎる🥲 予約日間違えてた?すでに呼ばれた? とかいろんなことが巡る巡るるるるる~ 眠い…トイレ行きたい…お腹すいた… この後予定あるのに辛い 最終更新:2025年12月4日 お気に入り 病院 トイレ 満腹中枢ないのすけ コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント