雑談・つぶやき 今日はこっち( '‐' )🍔昨日胃もたれは大丈夫やったけど半分を時間置いて… 今日はこっち( '‐' )🍔 昨日胃もたれは大丈夫やったけど 半分を時間置いてから食べた。笑 病院前に半分… 病院後に半分… 🤣👏 最終更新:2025年12月4日 お気に入り 病院 夫 arare 𖠋𐀪 コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント