※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

自分だったら笑い話で終われますか?怒りますか?食洗機が動いていなかっ…

自分だったら笑い話で終われますか?怒りますか?

食洗機が動いていなかったのに気付かず朝、コップと箸を私も子どもも使ってしまいました。
お皿とかなら気づいたらのですが💦

昨日旦那が俺がやるからいいよと言ってくれたので洗い物を任せたのですが洗えてなかったことが分かりました。
朝時間がなく、さっき帰ってきて中身片付けようとしたら明らかに汚くて食洗機が動いてないのに気づきました。

私も子どもも今のところ変わったことはないしこれくらいで死にはしないと思いますが。
私は胃腸が弱くてメンタルの影響も受けてしまうタイプなのでしんどいです。

コメント

いいね、参考は不要です!

人間忘れることはあるので、言わないです!
何回も続くなら、そっと言います☺️

  • ママ

    ママ

    汚いものを自分と子どもが使ってしまったのにですか??

    • 17分前
はじめてのママリ🔰

忘れてたよー
次は気を付けてー
で終わりにします!

  • ママ

    ママ

    汚いものを使ってしまったことは何も思いませんか?

    • 16分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは人によるのでダメな人、平気な人いますよね!
    毎日は嫌だけど、1回間違ったくらいは平気です◎

    • 14分前
はじめてのママリ🔰

私は神経質なので、怒っちゃいます😭
ほんとはダメなんですけどね💧

やるって言ったんなら最後まで確認しろー!!って思っちゃうので、我慢ならずに言ってしまうだろうな…と思います😓

  • ママ

    ママ

    やらなかったこともですが、汚いものを子どもに使わせてしまったことが許せないに近いです。
    食洗機かけ忘れもよくあります、ただ気付けてたのでよかったのですが💦

    • 13分前
はじめてのママリ🔰

私なら笑い話にします!

ねー!汚いコップつかっちゃったんだけどー!気をつけてよーもー!笑
って感じにします!

  • ママ

    ママ

    初めてではなく割と何回もあるんです。
    汚いの使ったことはそんなに気にしませんか?

    • 13分前
5FAMILY

1回くらいならまぁ忘れてたよ!!と忠告します!

  • ママ

    ママ

    何回もあるんです!
    でも今までは、あれ動いてないって気づいたのって使うには至らなかったんですが。

    • 12分前
夫の事が好きすぎる………!!!

私たち夫婦なら、
忘れちゃってたね!!まー、いいか🎶
で終わります(笑)

  • ママ

    ママ

    かけ忘れたたけならまだしも、気付かず子どもに汚いものを使ったとなってもですか?

    • 11分前