※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan☺︎︎♥︎
雑談・つぶやき

会社の飲みなのは仕方ないけどさ、、今日切迫早産って診断されてお腹の…

会社の飲みなのは仕方ないけどさ、、
今日切迫早産って診断されて
お腹の張りも腰痛もひどいのに
連絡一切なし。LINEも入れてるのに
既読だけ。イライラする!!
旦那はまだ切迫早産って知ってない。
こんだけ連絡しとったら普通連絡返すでしょ!
妊娠後期なのにさ。
どうせキャバクラとかいって
ベロベロなんだろうけど!
ほんとイライラ止まらない( ̄- ̄)

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

ベロベロな声で電話きたけど
たいして会話にならん
腹立つ
切迫早産のこと話しても
まじかぁ、しか言わん
うざ
キャバクラにガールズバーに
さぞ楽しかったでしょうね!!!
話しながら寝たけ切るよね
イライラでまたお腹張る
うざいほんとうざい

A◡̈♡

うわー、それうざい!!
切迫早産で精神的にも辛いと思うのに、旦那様、キャバクラですか…😑


男って本当にその時の欲望で動いてて腹立ちますよね!💢


キャバクラとお腹の子ども、どっちが大事なんだよ💢って言いたいですね笑



わたしまだ妊娠中期なので、この前同じ感じでブチ切れて、彼がまだ帰って来てない間に置き手紙して実家に帰りました笑


「てめーの親と話し合ってわたしに謝りに来ない限り帰らない。お腹の子どもより遊びが大事なら、そんな男いらねーよ」と書いて…笑


でも妊娠後期だったら、飛び出す事もできないですよね(;;)


なるべくストレス溜めず、安静にしてください(;;)

タカムネさん

まじかあって返事、大抵話聞いてないですよね

なるほど、とかもほんとにわかってんの?って思います

今は安静にしてむりして動かないでくださいね(´・_・`)

yuchan☺︎︎♥︎


酔っぱらいで話にならないのも
またイライラさせられました(;▽;)

ちょうど実家に帰ってて切迫早産と診断されたので
もう家には帰れず、、(笑)
家だったら旦那帰ってきて
かなり文句言ってたとおもいます(笑)

手紙書いて実家、、
今度それ使わせていただきます♥︎(笑)

yuchan☺︎︎♥︎


そおなんですよ!(笑)
とりあえずの言葉ですよね(;▽;)

ありがとうございます!