メルカリで私が出品者側です。ゆうゆうメルカリ便を使用して発送しまし…
メルカリで私が出品者側です。
ゆうゆうメルカリ便を使用して発送しました。
一昨日には購入者の自宅に到着しているようですが、中々評価をしてくれません。
昨日の夕方に無事に到着しましたでしょうか?と送っても返信がありません。
どうしたらいいでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
評価の期限が切れたら事務局側が介入して自動的に取引終了になりますので、ほかっておけば大丈夫です。
ママ🔰
時間かかりますが、自動で取引完了になるのを待つしかないですね、、、
返信もしないとは、失礼な購入者ですね!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ。
取引もあまりされてないみたいで…
ありがとうございます😊- 39分前
はじめてのママリ🔰
受け取りだけして忙しくて開封できてない、評価できてないって事もありえるかと思います。
急ぎで売上金が必要、とかでなければ放置して期限が来たら事務局による自動取引終了になります👍
500以上売っていますが、評価してくれない人たまにいますね😭
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね。ただ一言はほしいなと😭
実は売上げ金を支払いに当てたくて、、自動を待つと間に合わないかなと思ってます💦
再度送ってもいいでしょうか?- 37分前
ママリ
届いてないパターンは稀だと思います💦
届いてるし気付いてるけど中身確認してないから評価してない
本人ではなく家族が受け取って本人は気付いてない
マンションなどでポスト投函されててポストを確認してない
メルカリの通知オフでアプリを開かない限りメッセージに気付かない(荷物が届けば評価のために開くけど上記の理由でメルカリが届いたと思ってない)
普段から放置癖がある
とかでしょうか🥹
自動で終わるの待つしかないですね🥲
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
困りますね😭- 36分前
はじめてのママリ🔰
放置で大丈夫です!
急かすと低評価つけてくる人いるので😅
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
それは😭
こちらも低評価でいいでしょうか?😅
こんなこと自体がはじめてで…- 35分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊