※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよダヨーン🥺
雑談・つぶやき

混んでる病院も嫌だけど、誰もいない病院も不安になるもんだな…🤣「やっ…

混んでる病院も嫌だけど、誰もいない病院も不安になるもんだな…🤣
「やってますよね?」って確認しちゃった🙈

コメント

はじめてのママリ🔰

それは不安になりますね😂
近所の耳鼻科もいつ行ってもガラガラで心配になります😂

  • うそよダヨーン🥺

    うそよダヨーン🥺


    コメントありがとうございます!
    誰1人いなくて不安になりました🤣
    うちの近所にも混んでる耳鼻科とガラガラな耳鼻科があります😂
    受診するなら空いてる方が助かりますけどね🤣

    • 12月2日