混んでる病院も嫌だけど、誰もいない病院も不安になるもんだな…🤣「やっ…
混んでる病院も嫌だけど、誰もいない病院も不安になるもんだな…🤣
「やってますよね?」って確認しちゃった🙈
- うそよダヨーン🥺
コメント
はじめてのママリ🔰
それは不安になりますね😂
近所の耳鼻科もいつ行ってもガラガラで心配になります😂
混んでる病院も嫌だけど、誰もいない病院も不安になるもんだな…🤣
「やってますよね?」って確認しちゃった🙈
はじめてのママリ🔰
それは不安になりますね😂
近所の耳鼻科もいつ行ってもガラガラで心配になります😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
うそよダヨーン🥺
コメントありがとうございます!
誰1人いなくて不安になりました🤣
うちの近所にも混んでる耳鼻科とガラガラな耳鼻科があります😂
受診するなら空いてる方が助かりますけどね🤣