※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

性別発表について、皆さんの体験を教えてください。妊娠がバレたため、性別を発表したいと思っています。食べ物を使った方法でも、他のアイデアでも参考にしたいです。

性別発表について👶
みなさん夫、両親、義両親に性別発表された方、
どのような感じで発表されましたか??

年内に性別が分かりそうで、義両親には妊娠+性別を年始に同時発表しようと秘密にしていましたが、ちょっと手違いで妊娠してることがつい最近バレてしまいました😅
なので性別は発表できたら良いなぁと思っています!

ちなみに1人目は夫にだけケーキで発表し、動画を両親、義両親に。
2人目は自分たちの結婚式が重なっていたので、夫には料理のプレートに性別を書いてもらったものを式中に出してもらい、両親、義両親はエンドロールで見る。
みたいな感じでした!

食べ物でもそうでなくても参考程度にぜひ教えて欲しいです!

コメント

ママリ

帰省時にクラッカーで発表しました!
何個か用意して、自分で引っ張ってもらうの楽しいと思います!😆